2005年06月01日

auシカ

結局、レッサーパンダは、みんな立つし、1kmを二本足で歩く犬も現れた。もう、驚くためには、2本足歩行するゲジゲジでも出さないことにはダメだ。


ところで、幻の動物が、ついに現れた。
あの「auしか」だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-00000024-zdn_m-sci

最初に沖縄で発見されたときは、凶暴な性格も持っていて、きのこを食べたりしたようだが、発見されたauシカは、見た目も、ちょっとおとなしそう。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/25/news047.html

問題はボーダフォンだ。
「ボーダフォン・ノミ」って噂、ホント?
ノミ話が盛り上がってるよ。
posted by 石井和裕 at 20:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(4) | 不思議なブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年

なんとなくやっていた、このblogサイトも、左下を見てみれば、昨年の今月6月に始めていたようで、もう1年だ。妙なことばかり書いていたが、ブックマークしてくれている人も、そこそこいるようだし、安藤ミキティブームのときはアクセスが1日に1万近くまでいったり、なんか変な感じ。こんなのでいいのかなぁ。サッカーのことは、ほとんど書かないし、テーマは定まっていないし。このサイトが間違えかどうかはわからないけれど、1年が早いことは間違えない!
posted by 石井和裕 at 00:19| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | 不思議な人々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bossa

bosa.jpg

引っ越してから、部屋の雰囲気に合うCDを毎月1枚買うことにしたので、今月というか6月分を買った。

Sister Bossa House N' Breaks Featuring Kaleidoscopio

なんか、同じようなムードのCDばかりが増えていくような予感がする。思い返してみれば、子供の頃に住んでいた家には、ジャズとラテンのレコードが沢山あった。最近になって、その影響を感じる。それと、このCDを聴いて思ったのだけれど、最後に好きだった青山のクラブ「BLUE」って、曜日によっては、こんな感じだったかなぁ。静かなフロアのほうね。

posted by 石井和裕 at 00:07| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 不思議なエンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

