2005年06月06日

なつかし平塚競技場

平塚陸上競技場へ行ってきた。メインスタンドで試合を見るのは1992年のナビスコカップ以来だ。予選リーグ最終節で、フリューゲルスにまさかのVゴール負けした試合。私が、マリーシアのコアメンバーと初めて一緒の席で応援をした試合だった。当時はメインスタンドは、もう少し小さく、バックスタンドは低い芝生席だった。


ntv.jpg sawa.jpg


あの日に陣取った場所には、ベレーザのサンバ隊がいた。ちょっと嫌な感じ。すでに、10年以上が経過して、スタジアムもいろいろと変わったが、一番大きな変化は、メインスタンド下に人が住んでいることだ。

tsuka.jpg
posted by 石井和裕 at 07:44| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 不思議なスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました。いい試合でしたね。
Posted by kacchanntv1969 at 2005年06月06日 12:32
トラックバックありがとうございました。
私は昨日アテンダントとして試合のお手伝いをさせていただきました。
これからもホームゲームはアテンダントをやらさせていただきます。
Posted by nadeshiko-beleza at 2005年06月06日 12:58
TBありがとうございます。
久々に行ったら、メインスタンド下にお住まいの方がおられるのにも驚きましたが、平塚郵便局近くのコンビニが、格闘技ジム(&整体)になっていたのにも驚きました。
Posted by green-field at 2005年06月06日 14:40
TBどうもです。
素晴らしい試合を見られて良かったですね。
平塚ではもう一試合9月に行われます。
是非また足を運んでみてください。
Posted by Taka@TT.com Verdy Blog at 2005年06月06日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4161053

この記事へのトラックバック

日テレ・ベレーザ、貴重な勝利で単独首位へ!
Excerpt: 6月5日(日)、 サッカーL1第2クール開幕戦(第8節) 日テレ・ベレーザ - TASAKIペルーレを、平塚競技場にて観戦。 後半終了間際に大野選手がゴールを流し込んで、1-0の勝..
Weblog: たかまるのちょっと一言
Tracked: 2005-06-08 06:06
×

